ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

値上げ

今日は披露宴のお仕事。
朝から渋滞に引っかかったり、駐車場がどこもいっぱいだったりとツキがない感じ。
とりあえず空いている駐車場にとめて現場へダッシュ
そして1本目が終わってから時間があったので、より安い駐車場に移動させました。
なんとか予算内に収まりそうだとひと安心してましたが、2本目を終えて駐車場から出ようとしたとき思ってた値段の倍額が表示されてる。。
どうやら1時間100円から200円に値上がりしていたようです。
ちょうど1週間前は100円だったので表示とか全然確認してませんでしたわ。
これから消費増税に合わせていたるところで値上げがあるんだろうなぁ。
ギャラはあがらんやろうなぁ。
切ないなぁ。。。


まぁ環境に適応していくしかないので、三宮の駐車場調べつくして作戦を練ろうっと。