ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

トアステライブ

今日はここ数年毎年呼んでいただいているNHK神戸でのライブでした。
初共演の金澤江美さんクインテットです。
といっても金澤さん以外は顔なじみのメンバーですが。
いつものことながら超満員のお客さんで立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。
やっぱりあれだけたくさんの人の前で演奏するのは気持ちいいですね。
反省点はあるけど、苦手なPAを通しての演奏も先日のAlwaysの反省をいかして今までよりはいい感じで叩けたと思います。
明日のリーダーライブもたくさんお客さんが入るといいのだけれど。。。


そしてライブ後は滝川柔道部のOB会へ。
大好きで尊敬する中右先生を囲んでの楽しい会でした。
もう若い子たちは知らない人ばかりだけど、やっぱりあの道場で3年ないし6年を過ごしたという経験を共有している仲間たちなので一体感がありますね。
凄く楽しい時間を過ごせました♪
また明日から頑張れそうです。