ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

あんだんて

普段はエレドラで練習するか、自分の楽器を組み立てて練習することが多いのですが、今日は久しぶりにスタジオで個人練習をしてみました。
やっぱり22インチのベードラで8ビートを叩くと気持ちがいいです♪
かなり集中して有意義な練習ができたけど、この締め切り効果によるアドレナリンに頼る癖ほんまに直したいですわ。。。


そして先週に引き続き障碍者サークル"あんだんて"のお手伝いをしてきました。
いよいよイベントは明後日、みんな気合はいってた、、、のかな??
私もさすがに"恋するフォーチュンクッキー"覚えました。
明後日はあっという間に出番が終わっちゃうと思うけど精一杯サポートしたいです。




日々いろいろ勉強になります。
もっといろいろな経験を積んでイケてるおっさんになりたいです。