ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

YYtrio

疲れが溜まってきてますが気が張っているので、なんだか元気です。


さて昨日は2箇所で演奏してきました。
お昼はしあわせの村で"あんだんて"のみんなと演奏。
いろいろあっててんやわんやでしたが、本番は楽しく演奏出来ました。
みんな凄い緊張感の中、元気に歌っていたと思います。
僕もたくさんの元気をもらってきました♪


そして夜はボーンフリーにて吉田優子トリオのライブ。
全曲優子さんのオリジナル曲をやりました。
やっぱり難しかったです(>_<)
事故多発してたような気もしますが、来週のレコーディングに向けて課題が見えてよかったです。
あともう一回くらいライブしたかったなぁとか思ったりもしますが。。。


来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
ミュージシャン仲間も来てくれてたし♪
あと1週間出来る限りの準備はしておきたいです。