ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

昼間はかなり暖かいけど、まだ朝晩は肌寒いですね。
この時期になると琵琶湖のほとりで野宿して凍死しそうになったのを思い出します。(笑)


今日は吉田優子トリオのリハでした。
レコーディング前最後のリハということで、みんないつもにも増して真剣でしたね。
私は、なんかいろいろ凄いこと思いつくなぁと関心しきりでした。
やっぱり他人のオリジナル曲を演奏させてもらうのって面白いです。
まぁこんなことばっかり言ってるから、オリジナル曲をやる人からしか誘われなくなってるんだろうけど。。。
今週末は気合をいれて練習するぞ!!


リハ後は美味しいごはんを食べて楽しい時間を過ごして帰ってきました♪
メリハリが大事やね。