ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Words Of Forest

今日はBig Appleにて私のリーダーライブでした。
レコーディング前ということで星座シリーズ全12曲を演奏。
はじめは10曲くらいの予定だったんだけど、メンバーからのリクエストで急遽12曲に。
いつもはアンコールがあったとして9曲なのでかなり多めです。
サクッと演る曲とガッツリ演る曲と分けて、2部とかはバランス的にもかなりエエ感じやったのではないでしょうか。
お客さんも楽しんでくださっていたようで、なんか妙にええ雰囲気で時間が過ぎて行きました。
良いライブだったと思います。
録音に向けて課題も見つかったし、出来る限りの準備をしておこうと思います!
来てくださったお客さんに感謝です、ありがとうございました!