ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

明日

明日18日は神戸まつりで演奏してきます。
もうかれこれ何年やろ、8年位かなぁ毎年呼んでいただいている朝日会館前でのジャズライブ。
明日は12時からずいぶん久しぶりに共演させていただく歌の岡部めぐみさんとのライブです。
あとは澤井さん三浦さん真木くんとおなじみのメンバー。
11時から夕方までいろんなバンドがでてるので良かったらお立ち寄りくださいね♪


さて先日のリーダーライブの際に今西くんから購入した彼のニューアルバムを聴いてますが、かなりいいですね。
こういう身近な人の良い作品を聴くと良い刺激になります。
また僕も頑張ろうという気になれました♪