ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

神戸まつり

今日は神戸まつりでした。
去年は昼から雨だったのだけれど、今年はめっちゃ快晴。
いつも早い時間はお客さん少なめなのだけれど、今年は午前中からたくさんのお客さんが詰めかけてくださっていました。
1バンド目のいけいけな演奏が終わってから僕達の出番。
たくさんのお客さんの前で気持よく演奏できました(^o^)
ただ、ここのところ調子良かったので気負ってしまい空回りしてたかも。。
楽しかったけどいっぱい反省点も見つかりました。


そして毎年思うことだけど、こういうお祭りはいろんなドラマーを見る機会があるのでとても刺激をもらえます。
ほんま調子乗ってたらあかんわ。
振り出しに戻ってやり直すくらいの気持ちで頑張らねば!


次のバンドの演奏を少し聴いてから、澤井さん真木くんと3人でJAVAへ。
僕は、お茶しにいっただけだったんだけどマスターからのお誘いで真木くんとともに澤井さんのソロライブに乱入。
ドラムセットとか無かったので、椅子の上にスネアを置いて参戦。(笑)

がっつり2セットブラシとスネアで戦いぬきました。
なぜかいつもホリーズでやってる時よりも盛り上がって、アンコールまで頂いてしまいました。(笑)
いやぁ楽しかったな♪

そして、この2人と一緒でなければ取り乱していたかもしれないな。
ありがとう。
人生いろいろやね。