ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

写真撮るの忘れてたけど、今日はキレイな虹がかかってました♪
あそこまでキレイなのを見るのは久しぶりかも。
なんか凄く癒やされますよね。
ということでKill the king聴いてました。(笑)
そういえば20歳前後はコージー・パウエルがアイドルやった!
↓のバージョン初めて聴いたけど、over the rainbowのあと、ギターリフが入ってくる前のイントロのアレンジがちょっとショボイね。Rainbow on stageのバージョンが染み付いてるからかな?

そしてKill the kingといえば、↓これを貼っとかなあかんやろ。
これ見たあと兼さんに「これ男か女かどっちやと思う?」ってメールしたのを思い出します。(笑)