ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

セッション

今日は疲れがかなりたまっていたので昼すぎまでずっと寝てました。。。
起きてからは先週トアロードにオープンした母校の先生が一念発起して始めたチョコレート屋さんに行ってチョコを購入。
そして9月7日にWOFで参加させていただくイベントのフライヤーとチケットを受け取りました。
神戸を拠点に活動するバンドが7組。
ポップスからフュージョン、ジャズまでいろんな音楽が聞けます。
さらに先生のお店のクッキーとチョコがもれなく付いてきて、くじ引きでプレゼント大会まであります!
お昼のイベントなので来やすいとも思いますのでよろしくお願いします!


チョコを買ってからはPekoでレッスン。
みんな同じところで同じ間違いをするんやなぁ、なんか理由があるんだろうか?
でも着々と成長している姿にほっこりしていました。
ちなみに木曜日、あと1人くらいはレッスンできるので興味がある方はpekoか私にお問い合わせくださいませ。
http://peko-music.net



レッスン後は明石へ向かい、Pochiのセッションに参加。
小学生ピアニストが素晴らしかったです。
ちょっとびっくりしました。
めっちゃ礼儀正しいし。
見習わなければ!
そしてバークリーから帰ってきたばかりの後輩ドラマーもめっちゃカッコよくて刺激をもらったし。
セッションはいろんな人と交流できるのがいいですよね。
今日は良い一日だったな。