ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ピノ

今日は完全オフということで、レコーディングに向けての作戦を練っていました。
録音する順番とかはまだどうしようか悩んでます。
まぁその場でみんなで決めてもいいんですけどね。
できるだけ現場での無駄な時間は減らしたいので。
2日間で12曲。
前作は1日で8曲録音したので、今回の方が楽だとは思うんですけど。
ま、楽しみながらいい作品に仕上げられたら良いなと思っています。
あとまたマイクを注文してしまいました。
これも当日までに超指向性か指向性かどちらでいくかとか、いろいろ試し録りして準備しておきたいです。


今日は比較的食欲旺盛でした。
冷凍庫にピノがあったので食べようと思ったら全部バニラやった。
誰やバニラだけ残して他のやつを全部食べちゃったのは!