ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

食欲

ここのところあまり食欲がわきません。
自分的にはあまり痩せたくは無いのですが、少し痩せてしまったようです。
痩せた時の写真を見た時に、その覇気の無さというかみすぼらしさにげんなりしてからは、できるだけ食べるようにしていたのですが。。。
でも今日は少しましになったようです。
これから少しずつ食欲が回復していくことを願うばかりです。


ほんと元気をもらった友人たちに感謝です。
良い仲間たちがいてよかった。
今までの人生、何も恥ずべきことなんかない。
改善すべき点は改善しながらも、自分をしっかりと肯定して前へ進んでいきたいです。
レコーディングへ向けてええ流れやわ。
うん、そうだ。