ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@ピッコロシアター

今日は荒崎さんのサックス塾の発表会のお手伝いに行ってきました。
先週リハーサルをしたのですが、朝早くに集合してもう一度リハーサル。
演歌、ロックンロール、ジャズなどいろんな曲があって盛りだくさん。
リハーサルが終わってから本番までかなり時間があったので、会場のご近所在住のスーパーベーシストO岩氏を呼び出し、ご飯を食べてからお茶をしてと空き時間をかなり有効活用。
塚口を堪能してきました。


本番は特に事故もなく楽しく演奏できました。
本番前に襲ってきたとてつもない眠気も演奏しだすと消え去ったしね。
今日はぐっすり眠れそうです。