ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

しばらくぶりの日記です。
ここのところ時間があるときはWOFの音源の編集作業に没頭しておりました。
もうゴールは近いはず、エエ感じに仕上げたいです。
9/7日の三宮Varitでのライブに間に合うか!?


さて今日は久々に天満じゃず家でのライブ。
押領司さん原さんとのピアノトリオでした。
ここのところあまり練習できてないものの、また自分の中で長く克服できなかった壁を超えつつあるのかなぁとか思いました。
8月は練習するぞ!!!
そして休憩時間に某所にてKさんと久々の再開。
慌ただしかったけどありがとうございました!


アノトリオといえば先週の土曜日は京都にて吉田優子トリオのレコ発ライブでした。
満員のお客様の前で楽しく演奏できたかな。
アルバム"Tickle"は私の周りでもなかなか好評です。
多くの人に聴いてもらいたいな。