ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

9月

神戸は今日も雨でした。
過ごしやすくていいですけど、なんか物足りないような気もします。
もう9月。
まだまだ暑い日はあるだろうけど、これから秋冬に向かって少しずつ涼しくなっていくんだろうね。
今年はWOFのアルバムもリリースするし良い秋にしたいです。


さて先日の世界柔道ですが、うちにテレビはないもののyoutubeを探して数試合見ました。
なんやかんやいうて日本がメダルの数ではトップだったんですね。
しかし初日の高藤に対する判定はめちゃくちゃでした。
あれは誰が見ても高藤の勝ち。
残念です。
あと新ルールが適応されてたんですね。
スーパー一本。
それが実際に適応された試合はまだ見てないけど、前から完全に回転させてるのに回りすぎているからということで一本にならないのはおかしいなと思っていたので妥当なルールだと思います。


あと昨日久しぶりに小説を読みました。
数時間で一気に読了。
数人の登場人物それぞれの視点で物語が進んでいくというこの作者のいつものスタイル。
同じ現場にいて同じものを見聞きしていても、人それぞれ解釈が違ったりしていておもしろいですね。
究極の愛とは?

Nのために (双葉文庫)

Nのために (双葉文庫)