ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

セッション

最近雨が多すぎですね。
今日も突然の雷雨に全身びしょ濡れになりました(>_<)


今日はセッションのホストで西北のRJ&BME'Sへ。
いつも参加者が少なめですが、今日は2人からのスタート。
途中、バークリーを卒業して先週ボストンから帰ってきた2人が来てくれて少し賑やかになったかな。
それでもコード楽器をやる人ゼロ。。。
次回は11/12(Wed)です。
コード楽器やる人を切望しますわ。


さて、予約していたCDが届きました。
とても楽しみにしていましたが、期待を裏切らない出来栄えです。
Fellowshipっぽい曲もあったり。
あとジャケの写真を見てウォルターも歳をとったなぁって思いました。
学校でよく見かけていた頃は10代やったもんね。
ここのところ自分の音源を聴く時間が長くて、買ったCDを聴く時間が少なかったので聴きこんでいきたいです♪

Still Casual

Still Casual