ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF@varit

昨日は神戸varitでの対バンイベントに参加してきました。
全部で7バンド。
かなり長時間のイベントでかなり疲れましたが、イベントは大盛況でしたね。


Words Of Forestで演奏するのは7月のレコーディング以来でしたが、なかなかエエ感じだったのではないでしょうか。
なんとか前日にCDも届いて、たくさんの人に買っていただけたし。
個人的にはまだああいうPAの入る環境だと力んでしまって大いに反省しましたが(^_^;)
対バンさんに言われた「なぞるように叩いてる」ってのが言い表してるのかな。
スティックの重みだけで叩くようにしているのだけど、腕の重みとかももっと使えるように練習しないとダメやね。
ほんとに奥が深くおもしろいですね。
次回は10/8にいつものBig Appleです!


写真を拝借。