ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Candy

もう2日経ってしまいましたが、土曜日は久しぶりに京都のCandyでのライブでした。
メンバーは初共演の上田麻喜さんとピアノの優子さん、ベースのりょうくん。
久しぶりの歌伴でしたが、優子さんのオリジナル曲もやったりと盛りだくさんで楽しかったです。
麻喜さんのMCも楽しかったし、お客さんもいっぱいで良い雰囲気のライブだったと思います。
ただ
僕は少しふらついてて反省。。。
何か掴めそうで掴めない。
次回のこのメンバーでのライブは来年3/21日なので、もっと練習しないと。

そして昨日はレッスンのあと最近ゲットしたパンデイロをセットアップしてスタントン・ムーアごっこをして遊んでました。(笑)
楽しい♪
自然に自分のリズムの中に取り入れられたらいいな。