ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

師走

またまた久しぶりの更新です。
先月はお世話になっているBig Appleの25周年月間ということで出演させてもらったり、ライブを見に行ったり。
先週見に行った東ともみさんのライブレコーディングは楽しかったなぁ。
僕には無い世界。
いろいろ参考になったし刺激になりました。
ということで来年もBig Appleにはお世話になりそうです。


今年も残すはあと1ヶ月。
12月はクリスマスなイベントがちらほら。
今週末は来年2月にレコーディングを控えた澤井さんカルテットでチャリティーイベントに出演します。
もしよかったら観に来てくださいね♪

2014年12月7日(日)18時30分開演 西宮市大学交流センター (阪急西宮北口駅下車、アクラ西宮東館6F) 入場料 1000円 (収益は、東日本大震災支援として、 福島県楢葉町に使われます。)



最近Chick CoreaのMad Hatterが久々にヘビーローテーション
なんか凄く幸せな気分になれるのです。
ちょっと変かも?
新譜もいろいろチェックしたいですが、それより昔の名盤をじっくりと聴きたい今日このごろです。

THE MAD HATTER

THE MAD HATTER