ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

見間違い

今日は今年最後の披露宴のお仕事。
先日のクリスマスイベントのあとドラムセットを置いて帰っていたので楽ちんでした。
搬入搬出でエネルギーの90%を使いますので(^_^;)
楽器を片付けて駐車場にいって生産すると1600円との表示。
えっ、こんなに高いの?と思い、雨の中でもいつもの所へとめに行けばよかったと後悔しながらお金を入れようとすると1500円しかない!!(@@;)
ひとまず取り消しボタンを押してから隣のローソンでお金をおろしました。(^_^;)
そしてまた駐車場に行ってから車を確認すると、あれ?番号が違う。。。
どうやら隣の車の番号を押していたようです。
自分のを押すと600円。
100円足りなくて良かった!と思いつつも、なんとも情けない気持ちになって帰ってきたのでした。