ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

In Our Head

2年前に録音してお蔵入りというか放置されていたCDがようやく完成しました。
Jazz Composer's Sessionという名目で半年に一度のペースで3年くらいやってたのかな?
6管+3リズムのNonetで全員が作編曲者で自分の作品を持ち寄って演奏するという企画です。
レコーディングを契機にぱったりとライブが途絶えてしまっていたので、CD発売に至ったしまた復活してほしいかな。
一応レコ発ライブは4/16@Big Appleとなっておりますので、よろしくお願いします。

しかしこのバンド名は二番煎じ感が否めませんな。。。
まぁおもしろい作品であることは間違いないと思いますので、良かったら買って聴いてみてくださいね。
私のThe Scene In Snowが2曲目に収録されています。
あとミックスとマスタリングも私がやりました。
発売日は未定ですがメンバーから直接買うことはできます!
税込み2000円!
よろしくお願いします!