ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@WOF

ホームグラウンドのBig Appleでのライブ初め。
なんとか新曲を間に合わせたかったのだけれど、イマイチ納得の行く形に仕上がらなかったので今回は保留(^_^;)
まぁ山ほどレパートリーあるのでいいんですけど、やっぱり前へ進んでいきたいですからね。
もうちょっとピアノを弾く必要があるかも。


ライブの方は新旧の曲を織り交ぜてエエ感じにできたかな。
終始リラックスできてたと思う。
そして千葉からWOFのライブを見るために飛行機で駆けつけてくださったお客様に感動しました。
遠くにも僕の音楽が伝わってるんだなぁ。
こっちが元気をいただいた感じです。
もっと良い音楽を作れるよう頑張ります!


次回はちょっと間があいて4/21@Big Appleです!


set list
1st set
Something Blue
Unlimited
Eastern Field
Capricorn


2nd set
西向く侍
Winter Song
The Scene In Snow
Aries


encore
Leo