ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

来月

早くも1月が終わってしまいます。
今月は比較的演奏する機会は多かったのかな。
ここのところずっと偶数月にライブが少ないという流れですが、来月はゼロですorz
お誘いはいただいたんですけどね、ことごとくレコーディングの日程とかぶっていたので。。。
ほんと重なるときは重なるんですよね。
そう、来月はエンジニアとしてのレコーディングとドラマーとしてのレコーディングが続けてあるのです。
そこに集中しますわ。
数が多くてやっつけになるよりはいいかな、と思うようにします。


先日中古CD屋さんにCDを売りに行ったときに目に止まってなんとなく買ってみたGalacticのアルバムにえらいハマってます。
やっぱStanton Moore最高やわ。
自然と体が動き出しますね。

From the Corner to the Block (Dig)

From the Corner to the Block (Dig)