ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2月

2月になりました。
今月もあっという間に過ぎ去っていきそうやな(^_^;)
1日1日を大事に過ごさなきゃ。


今日はwifi pocketの2年縛りからようやく解き放たれたので解約してきました。
iphoneにしたからもうiPod touchとか使わなくなったし。
他にもいろいろ解約したりして身軽になっていってます(^ ^)
荷物の整理もしていかないといかんなぁ。
といいつつAmazonで自分への誕生日プレゼントを購入してしまった。
明日届くと思うけど明日はいろいろ試す時間なさそう。
少しずつ自分の中長期プランを実行していっているのです。
頑張ろっと。