ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Kobe Jazz Composers Orchestra

久しぶりの更新です。
引っ越しや旅行などでかなりバタバタしていました。(^_^;)


さて16日は神戸Big AppleにてKobe Jazz Composers OrchestraのCD"In Our Heads"の発売記念ライブでした。
全員が揃うのがレコーディング以来初なのですが、なんと2年ぶり。
凄く間があいてしまいました。
ということで早くに集まってリハーサル。
時差ボケ、体調不良、練習不足という状態だったので不安でしたが、なんとかなったかな。
CDのミックス作業で繰り返し繰り返し曲を聴いて覚えてしまったというのが大きく作用しているような気がします。
でも2週間のブランクは大きいですね。
新しい生活に慣れてペースを掴んでいきたいです。


やっぱりメンバーそれぞれの個性が現れた楽曲を演奏するのは楽しいです。
これを機会にまた定期的にできたらいいな。
次回は明石のPochiにて5/23です!
よろしくお願いします♪