ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

超過

えー、怒濤の1週間でした。
なんか自分の処理能力を超えてしまっていたような気がします。。
もう少し体調万全だったら良かったんだけどねぇ。
季節の変わり目ということでアレルギーがでてしまってました。
花粉飛んでる??
今日は比較的睡眠時間がとれたので少し体調は回復。
朝からずっと2件の録音データをいじってました。
Pekoのテーマソングもいよいよ完成が近づいてます♪


さて昨日は北浜ルンバでの演奏。
個人的には演奏は凄く楽しかった♪
ここのお店では超コンパクトセットで叩いてますが、良い修行になります。
ちょっとブラシうまくなったかも。(笑)
まぁコンパクトといっても、お客さんが通りにくかったりと、相当邪魔になっててドラムを入れるのは無理があるので、僕がここで演奏するのは昨日で終わり。
写真はお店から見える巨大アヒルちゃん。



木曜はPekoのテーマソングのピアノ録りをしてからレッスン。
そして夜はY'sでライブ。
この時が疲労のピークでなんか申し訳なかったです。(^_^;
一生懸命演奏したんですけどね。。


そして月火水は東海地方へ行ってました。
vibeの真理ちゃんのリーダーバンドでした。
約3年ぶりの共演です、あとの2人とは初対面。
クラーベをフットペダルで踏みながらベースを弾くベーシストとの共演はとっても新鮮。
なかなかおもしろかったです。
でもやっぱり音量が上がると力が入っちゃう。
その辺はまだまだ課題やね。

初日は岡崎サテンドール

お店の前の洋食屋さんで晩ご飯。
"G"が出没することを除けばいい感じ。

2日目は四日市VeeJay


来月は少し時間ができるかなぁ。
またジムに行きたくなってきました。