ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Live鑑賞

今日は明石のPochiに京都コンポーザーズジャズオーケストラのライブを見に行ってきました。
このバンドを見るのは3回目かな?
今回は私のオリジナル曲"天秤座"を演奏してもらうということでリハからお邪魔しました。
初見だというのにみなさんばっちり。
これからもっと良くなりそうな感じですね。
私もアレンジするモチベーションがあがりました。
今第2弾をアレンジ中なので早い目に仕上げたいものです。


しかしここ数日、今更ながらツインピークスにはまっているので、続きが見たいという誘惑に打ち勝たなければなりません。(^_^;
先日トロンボーンの太田さんにhuluのことを教えてもらってからこんなことになってしまいました。。。
docomoスマホから登録したら3ヶ月無料だったのでねぇ。