ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

West Jazz Factory

今日は一年半ぶりくらいにWest Jazz Factoryのライブ、というかリハ?orz
コード楽器無しでテナーとトロンボーンがフロントっていう編成。
みんなでオリジナル曲を持ち寄って演奏するって感じ。
みんなっていってもオリジナル持ってきてたの僕と荒崎さんだけやったけど。(笑)
思ってたよりアレンジに苦戦しました。
コード楽器が無いし、2管ってのも自由すぎて逆に難しい感じがしました。
蠍座のベースラインをトロンボーンで吹くってのはかっこよかったなぁ。
Dave Holland Quintetみたいやと一人自己満足していたのでした。(笑)
そして、家に着いたらまだ10時になってなかったのであります。。。