ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

節分

節分といえば私の誕生日です。
36歳になってしまいました。
ほんとに早いものです。
フェイスブックの方にも書きましたが、肩の力を抜いて頑張りすぎないように頑張っていこうと思ってます。


今日は障碍者の方々の音楽ワークショップに行ってきました。
ドラムを教えたり、みんなで歌を歌ったり。
最後はみんなでHappy Birthdayを演奏して終わり。
楽しかったです。
ありがとうございました。


終わった後は久しぶりにタワレコに行ってCDを購入。
今、昔のアルバムむっちゃ安いですねぇ。
999円でさらに10%引きとか。
この時代に2800円の値段設定とかどうなんやろ。。。