ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

CD発売記念ライブ

昨日はBig AppleにてWords Of Forestの3rd Album"Horosocope"発売記念ライブでした。
奇しくも星座シリーズの発売記念ライブの夜に皆既月食
リハが終わってからメンバー、店主、お客さん、みんなで外に出て空を見上げていました。
あんなにじっくりと見たのは初めてかも。
不思議ですよね。


さてライブの方はHoroscopeからの選曲を中心に久しぶりにBackyard Conversationをやってみました。
レコーディングが終わって肩の力が抜けたのか、みんな自由にやっててエエ感じ。
でも前よりまとまってたと思うし。
良い方向に向かっていると思います。
次はライブアルバムを作りたいなぁと思っているので、新曲も作りつつ昔の曲もいろいろアレンジして試していきたいと思います。
そしてお越しくださった方々に感謝です!
次回は1月15日@Big Appleです!


Set List

1st
1.Cancer
2.Virgo
3.Sagittarius
4.Capricorn

2nd
1.Backyard Conversation
2.Pisces
3.Taurus
4.Aries

Encore.Leo