ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

不調

スタジオにて

なんか体調悪い。
でもこの時期は花粉症なのか、風邪をひいてるのか区別がつきにくくて困ります。
そんな中、今日はトリステレオのリハ。
スタジオに行く前に三宮でシンバルを探してたんだけど、やっぱり品薄やねぇ。
12インチのが欲しかったんだけど、そのサイズのはまったくなかった。
アクトに行くしかないかなぁ。
でも遠いんよね。。


そして十三のスタジオへ。
部屋に入ったらすでに写真の状態にセッティングしてくださっていました!
こんなに至れり尽くせりのスタジオ無いよ、ほんとに。(笑)


少しずつカホンにも慣れてきました。
まだまだなんですけどね。
本番が楽しみです。
また良かったら見にきてくださいね♪

3/27(Sat)@Knave
Sentimental Toy Palette『silhouette』レコ発
ノスタルジックアパート
Sentimental Toy Palette/国吉亜耶子and西川真吾Duo/トリステレオ/O.act:見田村千晴 ストーリーテラー:河野宏子
open 18:30/start 19:00 | 2,000/2,500(+1D別)