ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Knave

森本太郎@Knave10.3.27

今日の朝はかなり寒かったですね。
車のフロントガラスがむっちゃ凍ってました。
昼頃には少し寒さも和らいでましたが。
そんな中カホンを背負ってKnaveまで行ってきました。
やっぱり馬鹿でかいものを背負ってるとじろじろ見られますねぇ。
電車の中カホンに座ってたし。(笑)


ようやくKnaveにも迷わず行けるようになりました。
いっつもうろ覚えで行くからだめなんですけどね。。


リハに誠吾さんが来られなかったので3人でリハ。
やっぱりライブハウスで演奏するの気持ちいいですね♪
本番は最初少し緊張したけど、途中から落ち着いて演奏できたと思います。
録音聞いても思ったより良かったし。
また来月もトリステレオのライブにカホンで誘ってもらったので引き続き練習します〜。
もうちょっと音色が安定するようにしたい!

↑なんかギタリスト二人からめっちゃ見られてる!ww