ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@ホリーズ

なんかライブに向かう車内のラジオで野球中継を聞いていて、城島が満塁ホームラン打つしフォッサムも0点に押さえてるし今日は楽勝かなとか思ってたら、凄い展開になってたのね。。
まぁ勝てたんならよしとしましょう。


さて今日はホリーズで歌の岡部さんの伴奏。
久しぶりに18インチのフラットライドをメインで使ってみました。
ホリーズはドラムの音量をコントロールするのがなかなか大変なので、そういう意味では楽だったかな。
でも音的にはやっぱり歌伴には向いてないかも。
old Kはホリーズだとしんどいんよねぇ。
となると22インチのイスタンブールか。
って、聴いてる人はなんでもいいわって思ってるんだろうけど、やってる方にしたら重要なんです!