ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Breeze Breeze

taro-wof2010-05-09

今日は西梅田ブリーゼブリーゼでアコースティックPlitzellのライブ。
雑貨屋さんのタピエスタイルさんのイベントでした。
巨大な操り人形のブリちゃんが動くのを見届けてから本番。
今日はPlitzell結成のきっかけとなったカバー曲やgreentea,トリステレオ,そしてPlitzellと様々な曲をごちゃまぜで演奏。
けっこう通りがかりの人たちが立ち止まって聴いてくださってました。
ありがとうございました。
カホンを物珍しそうに見る人も多いです。(笑)
若干リーダーは緊張していたようですが、僕はけっこう普通に演奏できたかな。
もうちょっとこの編成で経験を積みたいですね。


ライブ後はいつものメンバー(笑)で立ち飲み屋へ。
いろいろ話して帰ってきました。
この4月からやたらと飲酒の機会が増えてきたなぁ。