ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Holly's

今日の雨は凄かった。
ちょうどキッズドラムレッスンに向かう時に降り始めたんだけど、前が見えないくらいでしたよ。
レッスンを終えるとやんでいたので、ほっと一安心しつつホリーズへ。
店に着くとピアノの調律やってました。
神戸祭りの時とかよく見かけるおじさん。
ベンツ乗ってたけど、調律って儲かるんかな。
まぁそれだけやってるんじゃないんだろうけどね。


ライブはちょっと久しぶりの澤井さんカルテット。
スタンダードを中心に演奏。
ここのところ良い意味で適当に叩こうと心がけてますが、なかなか難しい。
もう少しスペースを作る勇気を持ちたいものです。
今日も叩きすぎてしまったかも。。
大人な演奏がしたい!
まぁ楽しかったですけどね。
お客さんも真剣に聞いてくださっていたし。


さて明日は萬屋宗兵衛でComposers Session。
どうなるか楽しみ♪