ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

高槻唄まき

先月に続きPlitzellで高槻のイベントに参加してきました。
今日のために特別リハをしたりというのは無かったので、3人で音を出すのは1日の雲州堂以来だったけど、すっと音に入っていけましたね。
リハの時に指に血豆ができてちょっと痛かったけど、楽しく演奏できました。
お客さんの反応を見る余裕もあったし。
カホンもそろそろ8ビート、16ビートだけでなくラテン系のリズムとかも練習していきたいなぁとか思います。
ライブ後はいつもお世話になっている方から何も言わず500mlの缶ビールを手渡されましたwww
いつもありがとうございます。
そして撤収の後は出演者の皆様と打ち上げ。
ごはんがとっても美味しかったです!
鯛飯最高でしたね。
飲んでも飲んでもコップのビールが減らない状況だったのでかなり酔っぱらってしまいました。。
いつも僕を酔わそうとしているK氏の陰謀です。


↑リーダーを何とも言えない目で見ているleoさんにうけたww
最近デジカメを買ってうれしがっているリーダーです。