ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ミス

ちょっと熱中症っぽい?
いつもより体温が高め。
ずっと頭痛がしてたし。
雨が降って少し涼しかったはずなのに。。


さて今日はオーダーしてた服を受け取りに大阪へ。
初めて阪神電車でなんばまで行ったけど、かなり快適ですね。
安いし乗り換えなくていいし♪
さらに垂水から三宮までは直通バスだったのでほんと快適。
車内で音源聴きながら譜面をさらってたのですが、1曲だけ2枚綴りの譜面の2ページ目が違う曲であることに今頃気がつきました。。
リハのときにありえないくらいロストして凹んでましたが、その犯人はこれや!(笑)
ってかその時に気づけよ。


で、twitterにも書いたけど服を受け取る際にネームの刺繍を確認したら「T.Morita」となっている。
お店の盆休みの関係上15日までに直すことができないので、その日は森田太郎で参加します。
まぁこういうのあんまり気にしない人なんですけどね。
Bostonにいた頃向こうで作った銀行口座の名義は4年間Tara Morimotoだったし。
たらちゃん。。(笑)


そしてそのお店が後輩のセレクトショップの近くだったので、出産祝いなどを携えふらっと立寄り、うだうだ話して帰ってきましたとさ。