ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

中古で

図書館に本を返しに行った帰りにBook off的なお店にふらっと立ち寄って数枚購入したのをメモ的に記録。
今まであんまり興味なくて聴いたこと無かったんだけど、最近なにげなくiTuneでシングルを買ってからえらくはまってしまっているブリグリ
ちょうど一つ年上なのね。
昔のアルバムがそれぞれ99円、299円だったので即買い。(笑)
思ってたよりロックだった。
かっこいい。
そしてドラムが佐野康夫氏だったのでちょっと得した気分。

the brilliant green

the brilliant green

LosAngeles

LosAngeles



こちらも最近興味を持ち始めたスガシカオさん。
CDとDVDがついて699円。
ライブ版なのできっとミュージシャンが楽しめる内容なんだろうなと勝手に判断して購入。
ドラムは沼澤さんでした。
僕の判断は間違ってなかった。(笑)
THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS -THANK YOU-(初回生産限定盤)

THE BEST HITS OF LIVE RECORDINGS -THANK YOU-(初回生産限定盤)



最後に東京事変のライブDVD
Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

これはまだ見てない。


あぁライブしてぇ。