ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

記録更新

昨日から父親が庭の伸び放題の木をばっさばっさと切っていて庭が切った枝葉でジャングルのようになっています。
木はすっきりしたかな。
早朝から蝉の鳴き声が凄かったからねぇ。。


さて今日はキッズドラムを終えてからホリーズへ直行し2フルートのライブ。
気がつけばドラムを演奏するの1ヶ月ぶりくらいorz...
いかん、いかんねぇ。
このユニットは8ビートの曲とかやることが多かったのですが、今日はラテン系のが多かったです。
3セット目にドラムソロの途中にド派手にスティックをすっ飛ばしてしまいました。
2、3メートルくらい?
お客さんめがけて飛んでいったのでかなりあせりましたが、なんとか誰にも当たらず、コップをなぎ倒したりもせずにすんだのでひと安心。
あんなに飛ばしたの初めてです。。
18インチのフラットライドに10インチのスプラッシュをつけていたので、スプラッシュにスティックが引っかかったみたい。
あんなアホなセッティングしなければよかったですわ。。
まぁそんなハプニングもありましたが全般的に楽しめた夜でしたよ。