ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

長い一日

今晩の風呂は最高に気持ちよかった。
こんばんは。


今日は珍しくウエディングフェアーでの演奏のお仕事。
4管編成のセプテットということで、先月後半は今日のためにせっせとアレンジをしていたのでした。
万博迎賓館に初めて行きましたが凄くきれいで良い感じの場所でしたよ。
朝8時集合ということだったので6時過ぎに家をでたら7時過ぎには着いてしまいました。。
思ってたより道すいてましたわ。
西宮から171で行っても間に合ってたな、あれは。
まぁ遅れるよりは早く着く方が遥かに良い。


で、リハでいろいろ打ち合わせをしつつ本番。
こういうの慣れないので、なんか緊張しました。
まぁ大きな事故も無くなんとか無事に終えることができたのではないでしょうか。
個人的には山ほど反省点はありますが。。


30分ほど演奏して1〜2時間休憩というのを何度か繰り返して、僕が楽器を片付けて車に積み込んだのが夜の9時半過ぎ。
ほんと疲れ果てました。
でも良い経験ができた、もっとがんばって練習しよう。


そういえば帰り171で武井さんの車を追い抜いたような気がする。