ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ほろ酔いで

先日庭で梅を育てている方から自家製の梅酒をいただいたので、ここのところ毎日ちょびちょびと一人で飲んでます。
すぐ酔っぱらってしまうのでほんとにちょっとずつなんですけどね。
けっこう気に入ってます。


さて今日は万博迎賓館で結婚式のお仕事。
朝から阪神高速がめっちゃ渋滞してて焦りましたが、見事にオンタイムで到着。
家を早く出ておいて良かった。
それにしても暑かった。
屋外はもちろん屋内も。。
この暑さいつまで続くんでしょうか。


演奏はまぁ普通ですかね。
こういう他人の結婚式を見てると、みんなそれぞれの人生を一生懸命生きてるんやなぁなどと思い、僕もがんばらねば!という気持ちになります。


ちょっと自分のライブを増やしていきたいっす。
ほんとがんばらな。