ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

合図

今日もめちゃくちゃ暑かったですねぇ。
暑すぎて「のし」を「au」と読み間違えて、みんなに意味不明な話をしてました。。
あれは私の妄想です、忘れてください。


さて今日はパーティーでの演奏。
10日前に続いて4管バンドです。
あんまりこういう場で演奏する機会がないので、決めごとの多さに若干テンパリ気味。
映像の終わりと同時にカウントとか、あの人がこれをした瞬間にフィルとか、いろいろ。
まぁこういうのも慣れなんだろうなぁ。
でもピアノの彼はしっかりと的確に合図を出してた。
凄い。
できる男。
とても勉強になりました。


帰りは実はご近所さんだった今西君と一緒に帰ってきました。
カントリーマアムをずっと手に持たせたままですんませんでした。(笑)