ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

今日はいつもお世話になっているpeko musicのサマーパーティーでした。
幼児の部を小学生の部の2部構成。
僕は恒例のリズムコーナーを担当。
まぁ多少ぐだぐだになったりしたけど、みんな楽しんでくれたのではないかと思います。
みんな元気やわ、ほんと。


そして久しぶりに自分で削ったかき氷を食べました。
あんなの20数年ぶりとかじゃないかなぁ。
おいしかったけど、一気に体が冷えましたね。
野外とかだったらちょうど良かったのだろうけど。
そんなこんなでパーティーはまずまずの成功だったのではないでしょうか。
次はクリスマスかな。


ほんとは今日高校時代の柔道部のOB会があって、それには行けなかったので、サマパが終わってから同期だけで集まって飲んでました。
なんだか下品な話が多かったような気がするけど(笑)楽しかったです。
こっちも年末かな。