ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞

今日は萬屋に浅井君のseptetのライブを見に行ってきました。
全曲彼のオリジナル曲でオリジナルアレンジ。
ここのところ、こういうアレンジ物のバンドやりたいなぁという気持ちが大きくなってきてるので、前々から見に行こうと計画していたのです。
期待していた通り良いライブでした。
みんな若いのに達者やねぇ。
また刺激をいっぱい受けて帰ってきました。


全然関係ないけどMIDIキーボードを買おうと思ってるのですが、むっちゃ迷ってます。
っていうかよくわからん。。
ここ10年くらい使ってるシンセが液晶がちゃんと表示されなくなってきてて、鍵盤も戻りにくいのがちらほらでてきてるしといった感じなんです。
それにMIDI Interfaceとかの配線がごちゃごちゃしてるので、すっきりさせたいし。。。
もう少し調べてから決めようと思います〜。