ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@great blue

taro-wof2010-09-01

さてさて早くも9月です。
ほんとここ10年くらいは全く夏らしいことしてないです。
海も花火もボストンにいたときやもんなぁ。
私こんなのでいいんでしょうか?
孤独に慣れきってる自分が怖いわ、ほんまに。


で、今日は久しぶりにGreat Blueでライブ。
歌の中村道子さんの歌伴。
いつもやる曲やら、よく知らない曲やら、スタンダードを演奏。
演奏は落ち着いていて、まとまっていたかなぁ。
今までで一番良かったかも。
なぜか全員にマイクが渡されていて順番にMCをしてましたが、そっちの方は無惨な結果に終わりました。。
ライブ後はみんなMCの反省ばかり?(笑)
次回は11月26日です〜。