ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

嵐山にて

今日は嵐山にある遊山という料亭にて演奏。
嵐山の駅降りた時に感じた暑さはやばかったです。
バスがすぐに来て助かりましたよほんと。
お店に着くとすでにトランペットの寺崎氏の音が聞こえる。
この猛暑の中、駅から1時間以上歩いて来たとか。
凄い!(笑)
僕も早めに行って少し観光しようかなとか一瞬考えたんですが、そんな元気無かったです。。


お店の10周年記念のイベントということで、お客さんもたくさん。
めちゃくちゃ冷房の効いた控え室に2時間以上いたので手が冷えきってましたが、気持ちよく演奏して帰ってきました。
ライブ後も手は冷たかった。。