ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

秋晴れ

今日はweddingのお仕事。
ようやく自分の所有物になったタキシードを着て嬉しそうに演奏してきました。(笑)
なんかスタッフの方々から先日のセプテットの演奏が大変良かったと声をかけていただき、とても嬉しかったです♪
個人的には不本意な出来だったけど、ほんとこういうのは励みになる。
それにあのときめちゃくちゃ凹んだので、あのあと試行錯誤してドラムの感じがまた変わったし。
やっぱ痛い目に遭わんと成長しませんなぁ。。
この夏は大変良い経験をさせてもらい感謝感謝です。
そして今後とも宜しくお願いします。


明日はある程度イメージができつつあるインスト音源を完成させるぞ!
と自分を鼓舞するために書いてみました。
できなかったらお叱りください。