ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

届かず

一昨日啖呵を切りましたが全然完成せず。。。
まぁやりだすと、こんなんどうかな?とかいろいろアイデアが出てきていろいろ試したくなってくるんよねぇ。
珍しくストリングス中心のアレンジです。
打ち込みですけどね。
むちゃくちゃドラマチックな感じになりそう。
完成が楽しみであります。


今日は作業やりつつ先日購入した教則本をぱらぱらと見てました。
円高で安くなってたからとりあえず買ってみたんですが、なかなかおもしろそうです。
使えそうなのをピックアップして練習してみようかな。
この人一度だけ見たことあるんだけど、かなり熱かったです。
キューバから亡命してきたとか言ってたな。

The New Method for Afro-cuban Drumming

The New Method for Afro-cuban Drumming



明日は修行だ。