ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

忘れ物

今日は中秋の名月ということですが、ちらっとしか月見てないなぁ。
雨が降ったりやんだりだったし。


今日は先週のホリーズでのライブの際にお店に忘れていたスプラッシュを取りに行ってから、お酒を飲んでストレス発散。
普段無口なんで、たまに長々と話をすると心のもやもやがすーっとなくなっていきます。
孤独が好きなようでやっぱり好きでないんかなぁ。
ってかバランスの問題よねぇ。


ところで久しぶりにドラマガサンレコ買いました。
前者は外山さんのインタビュー、後者はブリグリの特集が気になったので。
なんかすっかりファンになってしまったなぁ。。
また兼氏プロデュースのレコーディングに関わることになったので何か参考になれば良いな♪
頑張ろ〜!