ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

がっかり

久しぶりにむちゃくちゃがっかり。
何がって、あの船長釈放。
あぁマジで情けないというかなんというか、とにかくがっかりですわ。


まぁ私も人のこと言えないくらいへたれやけどね。
そう考えると今の政府は今の国民を反映してるのかなぁとか思ったり。
うーん。。
とりあえず自分にできることをがんばろう。


さて今日はレッスンしたり練習したり音源作ったり。
不覚にも台車を忘れてドラムセット運ぶのに一苦労。
駐車場からエレベーターまで運び6階から9階まであがって、そこから練習室まで、と結構な距離を運んだので手がぷるぷるしてました。。
なんか最近また忘れ物が多い。
気をつけなければ。
明日は高砂万灯祭で歌の大内さんと初共演。
楽しんできます♪
http://mantousai.iza-yoi.net/